ポテチが主食

ポテチが美味いのが悪い

【クラフィ】アメノムラクモ夏ファラデー

リズムがいいだけで両方とも我が家にはいない

むしろ刀チケの時は大概息してない

 

シュレチャレの時のウィグナー任せ戦法だけで

毎回2位になるのもなんというか申し訳ない感

そんなこんなで今回も2位でしたね

…実は槍チケピも5枚たまっててだな?2回回せたんだ

 

1回目:参謀とPがいない状態で

俺「あ、5枚ある?回せる!」

茶トラ「にゃーん!!それ、ゲイボルグゲイボルグ!」

俺「ゲイボルグ!!…トライデントだったよ…」

数分後、Pの一言

「欲しいのはこないんだよ」

 

2回目:隼の会

俺「2位だったから回すやで」

P&参謀「グングだな」

俺「もうこれだったら二個目のアビリティ欲しいからバグあげてぇよ… ゲボきたー!!」

参謀「おかしいな、俺三回引いてるのに槍一本しかないんだけど」

以下、何回か引いてるのに槍がない話

俺「ごめんね!!でもアビリティ欲しかった!!」

 

次はなにかなーと思いつつ、水色がくると呼吸が厳しいので黄色あたりだとなんとか…

そろそろダメージパネル来そうだよなと嫌な予感

 

最近のクエがどっちにせよしんどい