ポテチが主食

ポテチが美味いのが悪い

時に子供とは残酷である

私は運動が苦手だ

中学の時の体育の評価はエンドレスで2だったと記憶している

おかしいな、水泳はできていたのに

 

で、タイトルの話だ

小学生の時、ドロケイとかそんな類の遊びやったことある人が多いと思う

 

うちの方ではメンバー選びの時にじゃんけんで好きな子選んでくシステムだったんだが

人数、奇数になっちゃうこと、あるよね?

最後に残った時のじゃんけんの掛け声

「いる、いらない!!」

↑これ、無慈悲すぎやしません?!

 

だいたいいらないって言われてたけど、私!走るの遅いから!

だいったい囮にされてましたけど!!

 

もうね、缶蹴りとか鬼になった時この世の終わりみたいな顔してましたからね、ずっと鬼やってるね、私、みたいな

五回連続鬼で交代とかあったから良かったけど。

 

ふと、仕事中に思い出して真顔になったよ…

今でもあんのかな、このシステム

あったらすげぇ問題になりそうだけど。

 

それはそうとして、チューリップの音程がかえってこない