ポテチが主食

ポテチが美味いのが悪い

凍えそうな季節に君は

愛をどうこういうの

 

12/24休みにしたの誰だよ!そんな優しさいらねぇよ!なんの用事もないよ!仕事にしろよ!って

シフト作った人に半ギレしかけた方、吉良玖です!

 

クラフィ:董卓ちゃんもようやくバグ11とかになりました。隼でも安定して回せそうなのでこっからは私がモリモリ貼ってバグを上げていきたいとこですね!

え、クリスマスガチャ?

そうだね、欲しかった方ならきてないし、エスタブこなさすぎて

引いた人に良いから写メって送ってくださいって駄々こねたよ、ははは!

卑弥呼とかどうすんねん、これ!あ、ミカエルとオッセは後々育てます