ポテチが主食

ポテチが美味いのが悪い

お久しぶりっち

どうもおはこんばんにちわ、吉良玖、もとい、おいもです。

もう今後はおいもとして名乗っていくんですけどね。

 

ポテチが一瞬なくなったり

なんやかんやありましたが元気にしております。

ところでこのブログ全く更新してなくて、むしろ私の記憶からも消えかけてましたからね。アホオブアホ。

 

さて、はて、何から話したもんやらって思ったんですが

おいもさん、女の人にレディって言うよね?問題に関してとりあえずやっておこうかと。

 

結論から申し上げますと

「言ってねえよ?!」に尽きるんですが

もしかしたら年一くらいで言ってるかもしれない、かもー、しれない。くらいで。

しかしながら、友人界隈でレディって言ってそうという扱い。

いやね、お嬢さんとかお嬢ちゃんは言うけど、レディは言わねえよ

どこの神宮寺レンだよ、と。

 

おかげさまでなんでかレンさんのグッズ投げられます、ありがとう!

私の本命カミュな!!

 

…お兄ちゃん属性にステータス振りすぎたせいなのか

オネーサンもそんなに言ってないと思うんだけどなあ…

 

これがディズニー行くたびにおいもさんナンパしてる問題に発展するわけですよ

キャストさんに道聞いたり、パレードの時間確認したりするときに声かける時のな、アレな

ナンパやめろwwしてねえよwwの一連の流れ

 

…いや、ほんとだからレディは言ってないんで

そこだけはほんと、あの改めてもらってね、覚えて帰っていただけるとね、ありがたい

 

言うほど気にないけどな!!