ポテチが主食

ポテチが美味いのが悪い

鋼の6パックコアではない

クラフィ部は今日も元気に活動中です

昨日董卓ちゃんと戯れられなかったよ

それもこれもサビ残のせいや…

 

董卓ちゃんといえば先日

ボヤボヤっとしてるところもちPからラインが

「ポテチが二人いる!」

f:id:kira_q3:20161022143701p:image

何を隠そう私、あだ名はポテチ

クラフィは現状ポテフ・ジョースターというわけのわからん名前で動いてますが

上の名前の人おおお?!

わかる、董卓ちゃん、めっちゃ腹筋いい、ペロペロしたい、わかる。

お前、何だもう一人の僕か?!

数日後、このお方、茶トラのとこにも現れたらしい…

超フレンド申請したい…、私のとこにも現れないだろうか。

ところで茶トラのスマホ董卓が変換できないから童貞でいいかみたいな話ありましたけど

それはそれでご飯が美味しいと思います。

トウシャイシャイボーイ的なアレだったら可愛いと思います。

ところで呂布も私案件みたいだけど倒せるかなというか

早番連発しててログインすらつらみスマイルの可能性…

なお、明日は14時上がりの予定です、しまむら行こう